• 締切済み

今になって元彼のことを思うと胸が痛いです

fumusloverの回答

• fumuslover
回答No.1

んーーーー。 自分に好意を持ってくれている人と付き合う感じですか? 告白されたら付き合う、みたいな。 それで元彼の方が良かったとか比べても仕方がないですよね。 元彼より劣るのか元彼の方がただ「マシ」なのか、いずれにしてもそれだけレベルの低い恋愛しかしていないということでしょう? あなたが後悔するのは当たり前。 受け止めてくれる人だからと思いやりのない言葉や態度をとってしまったわけだし。 ただの幼稚な女の子ですよね。 そして彼が恋しい? それは無いでしょう。 > 別れてから彼から近況を心配する連絡が来て、そこで私は彼を鬱陶しく思い ですもんね。 誰彼構わず(そんなこと無かったらごめんなさい)付き合ってないで人を選び、恋愛脳を捨てて先ずは幼稚な自分と向き合うことに専念したらどうですか? 男性は恋愛対象でしかないのかな? 友達でも良いかと思うのだけど。