我がPCにセキュリティーソフトは必要?

PCにセキュリティーソフトは必須というのが常識。しかし私がインターネット目的でPCを始めて10年くらい、今まで一度もセキ...

habataki6 さんからの 回答

• 2019/04/26 06:39
  • 回答No.6
habataki6

<セキュリティーソフトが無くても変わらなかったのではないか
<と思うのですが、
貴方が気づけないだけです、別のソフト入れると検知する確率は
良くあります、なぜなら知らないあいだに感染します、どこかの
ホームページ見るだけでも有害です。
お礼コメント
chogenbooo

お礼率 84% (22/26)

怖いです。ありがとうございました。
投稿日時:2019/04/26 18:32
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。