• ベストアンサー

恋やトキメキに変わる瞬間って?

既婚男性が浮気や違う女性へ、ふらふら~っていく瞬間てどういう時に訪れますか?

noname#241920
noname#241920

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14871)
回答No.1

そういう対象が現れた時。

noname#241920
質問者

お礼

なるほど、対象ですね。 旦那さんに今、夢中になっている女性がおりますので何となく頷けます。 回答有難うございました

その他の回答 (2)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11370)
回答No.3

やれそう!って思った、感じた時

noname#241920
質問者

お礼

回答有難うございました。 やれそう、ですか・・・!ある意味そうですね

noname#255857
noname#255857
回答No.2

人として倫理にもとる最低の行為をしてしまう タイミングと言えば理性が押し負ける発情期、つまり春ですかね。 人間はいつでも発情期なのでクズはいつでも不倫するけど。

noname#241920
質問者

お礼

クズは何時も不倫する、、 まさに抑えきる事ができなければ最低論理ですね

関連するQ&A

  • 恋に落ちた瞬間って?

    特に男性に伺いたいのですが、 妹のように可愛がっていた女性を、恋愛対象として意識した瞬間などがあれば伺いたいです。

  • 妻に恋する瞬間

    既婚者に質問です。 妻に(夫に)もう一度、惚れ直す瞬間ってありますか? それはどんな時ですか? 四六時中、惚れている…ってのは無しでお願いします。 私も既婚者ですが、夫とはとても仲良しなんですが、この頃、慣れすぎて男と女じゃないってゆうか、、、

  • あなたが恋に落ちる瞬間教えてください

    私は女性だからなのか性格なのか 急激に恋に落ちたことが一度もないです。 (年齢的にも難しいのかもしれないです。) 一定の期間過ごして 「ああこんないいところもある」 「こんなところもなかなかいいじゃない!」 なんていう感じで徐々にスタートします。 ただ男性はスイッチが入る瞬間があるのかな?って 周りの人を見ているとよく思います。 (それまでもカワイイ子だとは思っていたのかもしれないけど) よく聞くのは「笑顔を見た瞬間」ですね~ あとは自分に気があるかと思ったけど勘違いで 気が付くと自分が恋焦がれていたとか・・・^^ (いったいどの段階で気づくんだか・・・) 女性の笑顔の魅力・魔力?と(他にもあれば!) 恋に落ちた瞬間どんな気持ちなのか教えてください。 (ドキッとするのか、まさにガクンと落ちる感じなのか) 女性でも一目ぼれしたことがあるなんて方はお教えください! 急激な気持ちの変化を疑似体験したいです!

  • 恋に落ちる瞬間。

    20代男性です。最近気付いたのですが、今までつき合ったり、好きだった女性を好きになったきっかけが、全て向こうの好意を感じてからだという事に気付きました。 つまり、自分に好意を寄せてくれるから、好きになったというパターンです。 これに気付いてから、自分の恋愛観が間違っているのではないかという疑問が浮かびました。 なので、みなさんどのような瞬間に恋に落ちるのか教えて頂けませんでしょうか? また、私の恋愛観に対してのご意見もいただけると嬉しいです。 男性女性問わず多くの人の話が聞けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性が恋に落ちる瞬間を教えて下さい!

    男性が女性を好きになる瞬間を知りたいです! 決定打は何なのでしょうか? ご回答お願いします^^

  • 「やばい、惚れそう。。」何気ないしぐさや言葉で「恋に落ちた瞬間」ってありますか?

    女の子だったら、男の人が車を「バックさせる時の「腕を助手席側にまわす動作」に、たまらない!・どきっとした経験。ありますよね? その様なたぐいの「どきっとした瞬間・ぐっと来た瞬間」「やばい惚れそう・・」と思った瞬間をお聞かせ願えませんでしょうか。。 男性側の女性に対する意見も大歓迎です! 皆様の色んな意見をお待ちしております☆

  • どういう瞬間恋に落ちる?

    恋愛相談+アンケートのようですが、そのままです(*^^*) 私は好きな人がいます。告白したいです。 でも私の今までの彼氏は全員私からなんです。(うち一人は浮気、もう一人はまさにダメ男、もう一人はDV+ストーカー) ご覧の通り見る目がない!!最近はよくよく見てます、どうにも付き合ってからダメ男にしてしまった人もいるらしいです中には だから、相手にいいなと思ってもらって告白されてみたいです。 20代、医療事務員 ハーフだと間違えられます、いいえ日本人です根っからの。皆羨ましがるけど実際コンプレックスです。 悩殺スマイルかまします笑 でも真面目そうとか、近寄りがたいらしく…こう…あか抜けた方がいいのかなとか… …コンプレックスだらけ 笑顔ぐらい、自慢できるのは そこで、私に関係なく、恋に落ちる瞬間を教えてください。あ、主に男性の方… 女性の方でしたら、恋してるぜアピールの仕方とか!! あとは、私にアドバイスしていただけたらもっと嬉しいです(*^^*) お願い致します。

  • 女性がドキっとする瞬間やムラムラする瞬間はどんな時

    女性に質問です。 日常の中で女性が男性に対して、ドキっとする瞬間やムラムラする瞬間はどんな時ですか? 男性だと胸元が見えた時とか下着が見えた時など様々ありますが、女性ってそもそもそういう瞬間ってあるのでしょうか? あるとすればどんな瞬間でしょうか? 昔から疑問に思っっておりました(^^; 些細なことでも気軽に回答いただけると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 恋に落ちた瞬間ってありますか?

    私は今日、仕事で、高いところにあるものが届かなかったので、うろうろしていたら、先輩の男性が「はい♪」っと笑顔で取ってくれたのが理由?でますます彼が好きになりました。 皆さんの恋に落ちた瞬間ってありますか?

  • 結婚してから相手を間違ったなとつくづく思う瞬間は?

    結婚を考えることが多くなってきたので、既婚者さまにお尋ねします。 結婚してから相手を間違ったなと本気で思う瞬間はどんなときでしょうか? 例) ・金銭感覚の違い ・浮気 ・相手が自律していない ・家事ができない ・相手の稼ぎが少ない ・思いやりがない ・暴力をふるう ・口が悪い などいろいろありますが、教えて下さい。 性格面の場合はどういう性格が嫌なのか。どうしてほしいのか。 価値観の違いというのも多いかもしれませんが、その場合も何に関する価値観の違いかを述べてください。 なお、回答される場合には自分が男性か女性か名乗って頂けるとありがたいです。