• ベストアンサー

恋やトキメキに変わる瞬間って?

既婚男性が浮気や違う女性へ、ふらふら~っていく瞬間てどういう時に訪れますか?

noname#241920

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

そういう対象が現れた時。

質問者

お礼

なるほど、対象ですね。 旦那さんに今、夢中になっている女性がおりますので何となく頷けます。 回答有難うございました

その他の回答 (2)

• agehage
回答No.3

やれそう!って思った、感じた時

質問者

お礼

回答有難うございました。 やれそう、ですか・・・!ある意味そうですね

noname#255857
noname#255857
回答No.2

人として倫理にもとる最低の行為をしてしまう タイミングと言えば理性が押し負ける発情期、つまり春ですかね。 人間はいつでも発情期なのでクズはいつでも不倫するけど。

質問者

お礼

クズは何時も不倫する、、 まさに抑えきる事ができなければ最低論理ですね