• 締切済み

建築会社で働いてる

建築会社で働いてる インテリアコーディネーター 金髪だったらどう思いますか? 客目線でお願い致します。

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.2

全体のセンスで判断します。 金髪が似合っていないなら、なぜ金髪にした!と思うわけです。同じく刈り上げが似合わないのに刈り上げかい! だって太っているとか顔面偏差値とか自分でどうもできないって部分じゃないですから。特に職業でセンスのない人にインテリアは任せられません。 これがばっちり似合っているならインテリアもどうぞどうぞ。

• 177019
回答No.1

この方には、様々な年齢の方が見ている、という自覚はあるのでしょうか?私だったら茶色系でも明るい茶色までだったら、好感を持てますが、金髪のキンキキラキンだったら不愉快です。