携帯電話どこのキャリアと機種について

携帯電話どこのキャリアと機種について どこのキャリアがいいですか? そして使いやすい機種を教えてください。 よくわからな...

ada-596-3n さんからの 回答

• 2019/04/21 23:21
  • 回答No.2
ada-596-3n

使いやすい・・というのは個人差が大きいので、コレ!!という
品はありません。店頭で手にとってみては?!

キャリアに大きな差はありません。逆に言えば、手に取り、
使いやすそうなスマホを扱っているキャリアにする、という
選び方もあります。もしくは知り合いのスマホを触らせて貰うとか。
とにかく、実際に触る事をお勧めします。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。