• ベストアンサー
  • 困ってます

同じキャリアなら機種変更も新規契約も同じ値段なの?

今どきの携帯電話は 同じキャリアなら機種変更も新規契約も同じ値段なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数433
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1787/5166)

お店によってバラバラですよ 家電店だと携帯会社と家電店の両方ポイントがついたりします 携帯会社のショップはドコモとかが直営でなく コンビニみたいにフランチャイズなので お店によって経営会社が違ったりしますから 値段もバラバラです 経営会社が同じ携帯ショップだとある程度統一されているかもしれません なので値引きや特典をよく比較して選ぶと 安くお得に買えたりしますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12161)

新機種ならほぼ値段的に差がなかったりします ただ、店により販売価格が異なります。 型落ちとかなら、その差がはっきりと出る場合があります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。