• ベストアンサー

町屋、綾瀬駅のおススメの喫茶店を教えて頂ければ幸い

町屋、綾瀬駅のおススメの喫茶店を教えて頂ければ幸いです。 喫茶店カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

綾瀬 駅前のヨーカドーが入っているビルの上のほう フードフロアにある喫茶店。 東京の東の端っこあたりにくると 高いビルは駅前だけみたいな感じで これくらいの高さでも見晴らしがよいので 窓の近くの席がお勧めです。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。