解決済み

下北沢でおススメの喫茶店があれば教えて頂ければ幸い

  • 困ってます
  • 質問No.9607335
  • 閲覧数34
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (4433/5385)

下北沢でおススメの喫茶店があれば教えて頂ければ幸いです。

飲食カテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2572/7907)

生活・暮らし カテゴリマスター
鎌倉通り anthrop アンソロップ
入口で注文していくスタバ方式みたいな感じ 奥が広くなっています。
モーニングサービスもあり 本がたくさんあって読書で過ごすのもいいです。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 82% (4433/5385)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-16 19:53:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

下北沢 おススメの喫茶店、で検索すればいいだけの話
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 82% (4433/5385)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-16 16:49:35