解決済み

日暮里、西日暮里のおススメの喫茶店があれば教えて頂

  • 困ってます
  • 質問No.9608902
  • 閲覧数48
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (4684/5636)

日暮里、西日暮里のおススメの喫茶店があれば教えて頂ければ幸いです。

喫茶店カテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2750/8438)

生活・暮らし カテゴリマスター
駅前の
エクセシオールカフェ

イタリアントマトカフェ

人が多いのは繊維街の通りだけど 繊維製品の店ばっかり。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4684/5636)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-21 20:34:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
日暮里、西日暮里 おススメの喫茶店、で検索すればいい
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4684/5636)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-21 13:19:36