解決済み

壁のデザインのアイデアください!

  • 困ってます
  • 質問No.9609023
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (272/672)

壁のデザインのアイデアください!
トイレ壁なんですが、写真のように途中からタイル貼りです
床は暗めの木目のクッションフロアを貼りたいのですが
それに合うような柄に悩んでます
タイルなし箇所、タイル貼り箇所は
それぞれ違う柄でも同じ柄でもいいです

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (618/1527)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
yasun

お礼率 40% (272/672)

ありがとうございます
面白そうですね!
投稿日時 - 2019-04-23 14:31:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2760/8479)

生活・暮らし カテゴリマスター
お礼コメント
yasun

お礼率 40% (272/672)

回答ありがとうございます
なるほど、こういう柄なら段差も気にならないかもですね!
投稿日時 - 2019-04-21 20:40:10