両面印刷

MG6230使用 両面印刷をするのに、同じ方向で印刷がしたい設定方法がありませんか ※OKWAVEより補足:「キヤノン...

121CCagent さんからの 回答

• 2019/04/20 10:53
  • 回答No.1
121CCagent

パソコン・スマートフォン カテゴリマスター
mg6230で両面印刷するには?
https://okwave.jp/qa/q7527435.html
みたいなのは検索したら出てきますね。プリンタのプロパティを開けば両面印刷の設定を変更は出来るとは思います。
お礼コメント
3928okami

お礼率 100% (2/2)

有難う御座います、どうにかやってみます、インク切れで少し中断です
投稿日時:2019/04/20 11:45
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。