解決済み

茨城県で1回は行っておきたい場所は何処ですか

  • 困ってます
  • 質問No.9608309
  • 閲覧数110
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 75% (2815/3724)

どこかおすすめの場所があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (448/1967)

茨城県庁
25階展望ロビーからの眺めは最高です。
(夜8:00まで開放されています)
地上100メートルの高さから県庁周辺の景色をご覧いただくことができる茨城県で人気No.1のスポットです。
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 75% (2815/3724)

まったく気付かない名所ですね。一度是非行って見たいと思います。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-20 15:00:15

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (2717/8348)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
筑波研究学園都市
JAXA筑波宇宙センター
http://www.jaxa.jp/about/centers/tksc/
最高時速130k/hのつくばエクスプレス
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 75% (2815/3724)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-20 15:02:53
  • 回答No.4

ベストアンサー率 58% (8861/15021)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

世界の絶景に選ばれた

今の時期の
ひたち海浜公園
ネモフィラ
https://hitachikaihin.jp/
秋になったらコキア
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 75% (2815/3724)

あそこは素晴らしいですね。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-19 20:59:35
  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (3/8)

袋田の滝
偕楽園
牛久大仏
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 75% (2815/3724)

ご回答ありがとうございました。行ってみたいところの代表で、是非機会があれば行ってみたいです。
投稿日時 - 2019-04-20 15:02:06
  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (17/40)

■鹿島神宮
(歴史ある神宮です。)
http://kashimajingu.jp/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B9%BF%E5%B3%B6%E7%A5%9E%E5%AE%AE

■鹿島アントラーズ クラブハウス
(練習日程をチェックして行けば選手に会えます。)
http://www.so-net.ne.jp/antlers/access/clubhouse.html
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 75% (2815/3724)

ご回答ありがとうございました。鹿島神宮の境内は素晴らしいですよね。
投稿日時 - 2019-04-20 14:58:37