• 締切済み

茨城県で、占ってもらうところを探しています。

悩み事があり、占いに行ってみようと思うんですが、茨城 水戸~北茨城区間で、当たる、信頼できる占いの場所、占い師、分かる方いませんか? お願いします。

みんなの回答

回答No.1

占い師ではありませんが、 東洋占星術、西洋占星術、人相と手相を勉強しましたので 占いと言うのではなく、今後どうすれば良いか星と人相手相で だいたいと見当は付きます。 TVで威張っているド派手なオバさん占い師や 優しそうな声で誘導する着物のオジさん程度なら私でも 判ります。 同じ茨城県です。 でも私は、商売で運勢や占いをしている訳ではありません。 お困りなら気軽にお話してみて下さい。

C2mon-410
質問者

お礼

回答ありがとうございます。悩みは、今大学3年なんですが、このまま卒業するべきか、退学し違う道へ行くべきなのか悩んでいます。