• 締切済み

茨城県で貨幣商?を探しています。

自宅に眠っていた、古いコインなどを売りたいです。 茨城県の水戸~高萩あたりで売れる所を探しています。 検索してみたのですが、でてこないので、知っている方教えてください。 (できれば信用できるお店が良いです) 水戸~高萩でなくても信用できるお店を知っていましたら、参考までに教えて頂けると助かります。

• K10
  • お礼率83% (261/311)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

コイン商で確認を http://www.ticket.co.jp/shop/08.html