• 締切済み

LINEの通知を「新着メッセージがあります」に設定

LINEの通知を「新着メッセージがあります」に設定している彼氏。 この前彼氏が携帯を開いた時にLINEの通知がきていて 、「LINEきてるよ?」と言ったら、「グループLINEだよ」って言っていました。 その時はちゃんと文字は見えていたのですが、次の日彼が携帯を開いた時何気に見たら、「新着メッセージがあります」に変わっていました。 彼はとてもプライバシーを大切にしていて、SNSにも超うとい人です。女の子とも一切LINEしていないって言っているし、浮気をするような人ではないと思います。写真フォルダーも好きなサッカー選手の写真か私の写真しかありません。(最近携帯変えたってのもありますが) LINEもすぐ返ってくるしラブラブな方だと思います。 でも、わざわざ「新着メッセージがあります」に設定している理由がわかりません。LINEにもパスワードかけてるほどマメな人です。 新着メッセージに設定しているのはどういう意図ですか? 私に気を遣ってしているだけと信じたいですが、もしかしたらやましいことがあるんじゃないか、と考えると不安です。 信じるしかないんでしょうか?

みんなの回答

• black2005
回答No.1

疑う理由がわからない・・・ 当たり前で普通のこと 貴女、悪い病気じゃないの?