• ベストアンサー

[新着メールが届いたとき、通知メッセージを表示する]について

Office[Microsoft Outlook 2000]では、オプションとして[新着メールが届いたとき、通知メッセージを表示する]がありますが、Office[Microsoft Office Personal Edition 2003]には、[新着メールが届いたとき、通知メッセージを表示する]という項目はないのでしょうか。それか、メールが受信された場合、画面のセンターにメールが受信された通知メッセージを表示させる設定はないのでしょうか。何方かご存知の方おりましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.1

Outlook2000なので確認できませんが、Outlook2003でも設定出来ると思います。 希望しているような表示になるか解りませんが・・・。 http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HP052428161041.aspx 新しいメッセージが到着したら通知する http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HP010416051041.aspx デスクトップ通知をカスタマイズする