• ベストアンサー

「このユ-ザに質問する」に就いて

OKwave操作中の画面内に貼付画像の項目が有ります この操作をすると、どうゆう流れになるのでしょうか?

noname#251577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

このユーザーさんにリクエスト(質問)を通知します。

質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

「このユーザに質問する」とはなんですか? https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1282 他の方が回答されていますが上記とか読まれてみては? 基本的には普通に質問を書いているのと変わりません。 指定したユーザーに回答して欲しいって通知が届けられるってだけです。