-PR-
解決済み

全ロケーションで画像を貼り付けて質問したい

  • 困ってます
  • 質問No.9305269
  • 閲覧数154
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (220/360)

OKWAVE の全てのロケーションで画像を貼り付けて質問したいと思っています。

[困りごと]
「質問者」が質問時点「質問開始」のとき以降で、画像を貼付して質問できる方法を教えて下さい。
私の軽薄な知識ですと、「質問開始」以降の質問は「補足コメント入力」しか知りませんが、しかし、「補足コメント入力」では画像は貼付できない様です。

[知りたいこと]
いつの場面でも画像を貼り付けて質問できる方法をご存知の方、是非、教えていただけませんでしょうか。

[回想]
今迄、幾度もお世話になっているサイトですが、文言だけで解決できていた事も凄いと感じています。が、少し知識もついたこともあり「お陰様で」、質問に画像が必要になる場面もでて参りました。

以上ですが、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (69/291)

マイページの質問履歴の各質問の横についている「設定する」ボタンから画像の追添付が出来ると思います。
http://okwave.jp/mypage/question/history
お礼コメント
eokwave

お礼率 61% (220/360)

satoklew レベル11様へ
有難うございます。私の「ピンポイントページ」へのアドレスも案内いただきまして恐れ入ります。これからは、アドバイスして頂ける方への面倒を少なからず軽減できる気がします。そう思って頂ける様に自身で注意して行きたいと思っています。ご親切にありがとうございました。
投稿日時 - 2017-03-15 13:49:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 32% (149/461)

>いつの場面でも画像を貼り付けて質問できる方法
 は、ないと思いますので。
一旦質問を閉じて、「○○の質問 その2」とかされれば、
回答して下さる方もいるでは。
お礼コメント
eokwave

お礼率 61% (220/360)

アドバイスをありがとうございました。
bakamrレベル11様の仰る通りです。「ついつい、わがままを言ってしまいますので注意しないといけない」。貴重なアドバイスを有難うございます。
投稿日時 - 2017-03-15 13:53:25