ユーザー登録がわからない

このQ&Aのポイント
  • 「サポートのご案内」を確認したが、富士通パソコンユーザー登録のアイコンが見つからない
  • 富士通パソコンユーザー登録の方法がわからない
  • 富士通パソコンのユーザー登録についての情報が不足している
回答を見る
  • 締切済み

ユ-ザ-登録がわかりません

「サポ-トのご案内」を見ると(富士通パソコンユ-ザ-登録)をダブルクリックとありますが、(富士通パソコンユ-ザ-登録)のアイコンが見つかりません。

みんなの回答

回答No.2

@メニューの中の安心・サポートをクリックしてサポートツールの中の 富士通パソコンユーザー登録に行けば登録できます ※注意※ 登録して相談しても解決には至らない回答なのと無駄な迷惑メールがたくさん送信されます

yk1523
質問者

お礼

@メニューに「安心・サポート」は」ありませんでしたが何とか登録ができました。oお手数おかけしました。

• pyon2100
回答No.1

スタート⇒すべてのプログラムの中に「FMVユーザー登録」のフォルダがありませんか? アプリの場所はこちら(私のPCの場合) "C:\Program Files\Fujitsu\Signup\Signup.exe" こちらからでも「ユ-ザ-登録」ができますよ。 http://azby.fmworld.net/entry/?azbyfrom=desktop_2009summer

yk1523
質問者

補足

PC設定の中にありました。1度登録したパスワードは2度と使用できないので残念です。すいません関係ありませんでした。