• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「このユ-ザに質問する」に就いて

  • 質問No.9608295
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (68/155)

OKwave操作中の画面内に貼付画像の項目が有ります
この操作をすると、どうゆう流れになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (4056/17201)

他カテゴリのカテゴリマスター
このユーザーさんにリクエスト(質問)を通知します。
お礼コメント
4488

お礼率 43% (68/155)

早速のご返答ありがとうございました。
投稿日時:2019/04/19 10:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (5325/9831)

他カテゴリのカテゴリマスター
「このユーザに質問する」とはなんですか?
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1282
他の方が回答されていますが上記とか読まれてみては?

基本的には普通に質問を書いているのと変わりません。
指定したユーザーに回答して欲しいって通知が届けられるってだけです。