• 受付中

報酬付き

ユ-ザ-ズマニュアルのダウンロ-ド

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== HDMI画面分割器 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== DH-SW2KMV41BK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2024.4.20 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ユ-ザ-ズマニュアルが手元に無いのでダウンロ-ドしてプリントし、A4紙の中央に2ページ分プリントされたが縮小されすぎていて全く読めません。 プリント拡大すると数枚に渡っての仕上がりになり物になりません。 すっきりA4紙2枚(又は裏表)に仕上がり手立ては有りませんか? 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• okvaio
回答No.3

PDFファイルを今現在、edgeで開いていると思いますので、Adobe acrobat leaderで開いてください。 (開くときにプログラムから開く)右クリックで指定 開いたら、印刷→ページサイズ処理で、PDFサイズに合わせて 用紙を選択にチェックし、倍率をカスタムで調整してみて下さい。

• gokukame
回答No.2

プリンターにスキャナードライバーが付いていれば拡大コピーしてみましょう。

• hiro_1116
回答No.1

画面上で拡大して読むか、お近くのコンビニなどで拡大コピーするのが手っ取り早いと思います。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!