• ベストアンサー

【御朱印】令和にちなんだ5月1日限定の御朱印をくれ

【御朱印】令和にちなんだ5月1日限定の御朱印をくれる寺院仏閣を教えてください。 GWゴールデンウィーク限定の御朱印でも良いです。 令和に因んだ御朱印でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

https://www.yooying.com/tag/%E9%99%90%E5%AE%9A%E5%BE%A1%E6%9C%B1%E5%8D%B0 イメージ図で実際とは異なる場合もあるそうです。 玉前神社 千葉県長生郡一宮町一宮にある神社。式内社、上総国一宮。旧社格は国幣中社で、現在は神社本庁の別表神社。 所在地: 〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮3048 今山大師 九州四十九院薬師霊場のひとつである真言宗の仏教寺院。 所在地: 3998 2丁目, 山下町 延岡市 宮崎県 882-0055 松応寺 愛知県岡崎市松本町にある浄土宗の寺院。山号は能見山。本尊は阿弥陀如来。所在地: 〒444-0062 愛知県岡崎市松本町42 冠稲荷神社は、群馬県太田市細谷町にある神社である。日本七社の一つを称する。 所在地: 〒373-0842 群馬県太田市細谷町1

auhuaweinova2
質問者

お礼

ありがとう