解決済み

女権団体は【朝敵】の烙印に値するか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9607764
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (11/168)

nagata様にリクエスト。
奴ら女権団体と言うのは、やってる行為からして【朝敵】の烙印を押されて然るべきでしょうか?
どの辺が、【朝敵】と言える部分があると言えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (79/378)

[女権」も「民主主義」行き過ぎると
社会の弊害になる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2901/8884)

政治 カテゴリマスター
【朝敵】の朝は 朝廷の朝 皇室のことですね。
私は 天皇制度については 廃止しないと本当の民主主義の世の中にはならないと考えています。
だから 【朝敵】と言われても

女権団体にもいろいろありますが 現在のところ 日本も男女同権というには まだまだ遠いと思います。
補足コメント
ikaru44

お礼率 6% (11/168)

https://okwave.jp/qa/q9602306.html
お時間あれば、上記リンクの質問投稿にも御回答を…
投稿日時 - 2019-04-20 15:04:38