解決済み

okwaveで自分で質問して自分自身で絶賛する

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9606646
  • 閲覧数69
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 1% (5/253)

馬鹿げた質問ですがokwaveで自分で質問してその質問に対して自分自身で別なidとかで質問を絶賛することは可能なんでしょうか?別にする気はありませんが。知っている方がいたら回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (22/88)

そのようなことをするとルール違反となりアカウント停止となります。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 20% (820/4080)

可能ですよ。
実際してる人も見ますし。
そういう行為で、ちんけな何かが満たされるなら、
迷惑かけず、バレないようにするならまぁ良いんじゃないの。

後はステマも多いですけね。
質問が立ってすぐに長文の回答で商品をおすすめして、
速攻締め切るのとか。 通報して消しますけどね。
  • 回答No.4
出来ますが、即削除されます。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (4069/18138)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
現実的な事として複数IDを取得することは可能です。