• ベストアンサー

OKWAVE自分の質問を効率的に確認する方法

だいぶ前のサイト改変で使いづらくなったのですが、 締め切っていない回答一覧とか 自分の質問タイトルで検索書ける方法とかないですか? site:okwave.jp 自分のID  検索ワード である程度引っかかるのですが、もっと精度上げる方法ないですかね? アドバイス宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.2

履歴を行ったり来たりするのが面倒になるなら、履歴のページをクリックする代わりに右クリックで「新しいタブで開く」を選択して開けば、同時に開いておけますよ。 それで、お礼を書き込んだり締め切ったりするページも新しいタブで開けば、いちいち戻る必要はなくなります。 私はほぼ回答専門で利用していますが、気になる質問を回答しようと思うときはいつもそうして、全ての気になる質問を開いておいて、順次回答を書いたりして閉じていくという方法を使っていますので。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強になりました。(*´∀`)

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 右上の3本線ハンバーガーラインをクリックすると そこに履歴がありその下に質問、回答があります。 その質問のところを開くとご自身が質問したものを 見ることが出来、締切り、お礼等も 一括で確認できます。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 10の質問枠をいつも全て使って質問しているので、 質問がどんどんたまって、 一覧で表示できなくなって次ページで戻って確認しないと 見れない場合があり不便です。 以前は、締め切っていない回答欄というのがあって それに締め切っていなものは全て表示されたのですが、 そういうのがないので何か方法がないか質問しました。 (´・ω・`)