• ベストアンサー

恵比寿ダイヤモンドクラブ

akemixの回答

• ベストアンサー
  • akemix
回答No.1

はじめまして。 えっと。言いにくいのですが、 デートクラブだと思います…。 銀座ダイヤモンドクラブというのは、 検索してみつかったのですが…。

akagenoann
質問者

お礼

不倫にはあまり関係ないみたいですね。しかし浮気する以前にそのカードが何枚も見つかっていたようなのでそういうお店の方では満足できず素人に走ってしまったのかなと思います。義妹にはありのままを伝えようと思います。回答ありがとうございました。