• 締切済み

顔がいい人が大好きな人

顔がいい人が大好きな人は、かわいこぶっているように見えませんか?

みんなの回答

回答No.6

ルックスに対する価値観が高いから、自分もルックスを磨こうとする。それは、立ち振る舞いとかでも、可愛く見られようとするということなんじゃないでしょうか。自然だと思いますが。ただ、そこのみにしか価値観がない人もあまりいないとは思います。 性格重視なら、必然的に、自分も性格を磨く度合いが強くなると思います。 ただ、なんであれ、ただの個々人のエゴで、どの価値観が優れているとかではありません。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2041/4849)
回答No.5

そんな当然すぎることを。 イケメン好きなら当然可愛いふりをしますよ。 イケメンが好き=見た目が大事 中身はともかく可愛いふりは大切なのです。 雰囲気だけでも可愛くしなきゃ同じように 見た目が大事な人とつり合いが取れないですからね。 男だって美女が好きな人は 自分が良い男とみられるように身なりに気を使うでしょう? 同じでは?

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

ブスでもいるでしょう

axrkvdyclng
質問者

お礼

何がいるんですか?

axrkvdyclng
質問者

補足

返事してくれませんか?

回答No.3

私は美女やイケメンに見つめられたら心臓とまりそうになるけどこれは私のせいじゃない

noname#236135
noname#236135
回答No.2

そんな事は思わないし、そんなデータは無い

回答No.1

思わないです。 B専の方が絶対少ないです。

関連するQ&A

  • かわいこぶりっこの人について

    どういう言動をされたら「この人かわいこぶりっこだな~」と思いますか? 職場にかわいこぶりっこの人がいたら、嫌ですか?どういう風に感じますか? ちなみに、このかわいこぶりっこの人、仕事はとても優秀とは言えないけど、 仕事に対する態度や姿勢は真面目で勤勉です。 上司に擦り寄るとか、異性に媚を売るとか、相手によって態度を変えることはありません。 むしろ、身近な同姓の同僚とかになついています。

  • 好きな人に、顔を合わせるとイヤな顔をされます。

    キライではないはずなのですが、時と場合によってそういう顔をされます。 好きな子の顔を見てイヤなカオする人っていませんよね。 絶望的ですか?

  • 顔が好きな人と付き合えて嬉しい

    質問です。 顔が好きな人と付き合えて嬉しい と、彼氏に言われました。 私は好きじゃない顔の人とはつきあったことありません。 彼氏は好きじゃない顔の人とも付き合ったりしたことがあるという事でしょうか??

  • 人の顔が割れて、人の顔が現れる映画

    人の顔の下から、また人の顔が現れる映画、映像を探しています! ぱっと思いつくのが、「トータルリコール」でした、 他にもありますでしょうか? 昔、ホラー映画で崩れた人の顔から、別の人の顔が現れる映画を観た記憶があるんですが、思い出せません。 アニメでもいいので教えて下さい!!

  • 顔が良くない人は

    自分と同じレベルの顔と思われる為、同じく顔が良くない異性から好かれる事が多いらしいですが でも、顔が良くない人程顔がいい異性を好きになるとも聞きます。 実際、顔が良くない人は、顔がいい異性か顔が良くない異性、どっちを好きになる人が多いんでしょうか? ちなみに私(女)は、自分の顔は可愛くないですが(「ブス」と言われた経験有り)、レベルが高いイケメン好きです。 (よく「イケメン好き」「好きなイケメンのレベルが高い」と言われる)

  • 人の顔が覚えられない

    人の顔を覚えることが大変苦手です。 仕事で一日何十人と接するんですが、それぞれ一分ほどの時間しかなく、 次の人の顔を見ると前の人の顔が消えます。 後日仕事でその人と会っても、名前が出てきませんし、 仕事以外ですれ違った時は、私は相手に気づかないのです。 出来事などは何年前の何月何日にこういうことがあった、とかなり詳しく記憶できるのですが、 人の顔だけはどんなに頑張ってもなかなか記憶できませんし、記憶が維持できません。 私が昔の記憶を思い出すときは、状況は思い出せても、 人の顔の部分だけぼやけている、もしくはのっぺらぼうなことが多いです。 学生時代の友人で顔がはっきりと思い出せるのはほんの一握りです。 どんな会話をしたか、どんなことがあったかははっきりと思い出せますが、顔が思い出せないのです。 ゲームの瞬間記憶(数字がパッと映ったのを記憶する)はかなり成績がいいですし、 数字は電話番号など一度聞いただけで記憶できるんですけど、 顔を覚えることだけが苦手です。 人の顔を覚えるコツがあれば教えてください。

  • 顔の広い人(有名?)

    よく顔が広い人っていますよね? 色んな人と繋がりがあったりとか… 凄く漠然とした質問ですいませんがどうやったら、顔を広くできますか? 失礼な言い方になりますが批判や太れば顔が広くなるなどのふざけた回答はやめて下さい。 回答お願いします。

  • 好きな人が、辛い顔をしていたら…

    好きな人が、辛い顔をしていたら… 会社で、好きな人が辛い顔をしていたら、やっぱり自分も辛いですよね?

  • 好きな人の顔を忘れる?!

    私は今、気になる人がいます。でも、一人でいると彼の顔を思い出せません。それって、変でしょうか?好きなら、顔、容姿を思い出せるもの?彼に再び会った時に「あ~そうだ、この人、この顔、素敵だ」っと感じます。私が彼に好意を寄せたのは、話した感じや彼の行動が良いな~と思い始めたからなのですが、彼の顔が思い出せないのも、その為でしょうか?

  • 人の顔を見れません

    タイトル通り人の顔を見ることができません。 人の顔をみると緊張してしまいます。 最近は自分の顔を鏡で見るときも妙に緊張してしまいます。 やっぱり人と話すときは人の顔、 特に目を見て話したほうがいいですよね。 自分はそれが苦手なので妙に目をみて話してくる人が嫌いです。 それにそのことから派生して自分に自信が持てないし、 人と話すのが苦手だとか思うようになっています。 なんとかしたいです。