• 締切済み

顔がいい人が大好きな人

顔がいい人が大好きな人は、かわいこぶっているように見えませんか?

みんなの回答

回答No.6

ルックスに対する価値観が高いから、自分もルックスを磨こうとする。それは、立ち振る舞いとかでも、可愛く見られようとするということなんじゃないでしょうか。自然だと思いますが。ただ、そこのみにしか価値観がない人もあまりいないとは思います。 性格重視なら、必然的に、自分も性格を磨く度合いが強くなると思います。 ただ、なんであれ、ただの個々人のエゴで、どの価値観が優れているとかではありません。

• Sakura2568
回答No.5

そんな当然すぎることを。 イケメン好きなら当然可愛いふりをしますよ。 イケメンが好き=見た目が大事 中身はともかく可愛いふりは大切なのです。 雰囲気だけでも可愛くしなきゃ同じように 見た目が大事な人とつり合いが取れないですからね。 男だって美女が好きな人は 自分が良い男とみられるように身なりに気を使うでしょう? 同じでは?

• fumuslover
回答No.4

ブスでもいるでしょう

axrkvdyclng
質問者

お礼

何がいるんですか?

axrkvdyclng
質問者

補足

返事してくれませんか?

回答No.3

私は美女やイケメンに見つめられたら心臓とまりそうになるけどこれは私のせいじゃない

noname#236135
noname#236135
回答No.2

そんな事は思わないし、そんなデータは無い

回答No.1

思わないです。 B専の方が絶対少ないです。