• 締切済み

おすすめの薬剤師転職サイトランキングについて

私は、薬剤師の転職サイトを探しています。より自分に合った転職サイトを見つけたいと思っているのですが、検索して出てくるランキングなどは、そもそもの数が少なく、「もっと良い転職サイトがあるのではないか?」と思ってしまいます。薬剤師の転職サイトで、とにかく数が網羅されているランキングはありませんか?

• 転職

みんなの回答

回答No.2

転職サイトに良いも悪いもない。 企業からの求人を掲載してるだけ、企業の評価や求人内容の吟味はしてません。 良い悪いの判断材料は求人数の過多だけかな   良い所を探すなら有料であなたの希望を面談で聞き出し、良いと思える企業を紹介するような企業に登録しましょう