男性の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 既婚者同士で、上司に好意を寄せられています。
  • 2年間の個人的なメールの交換やプレゼントのやり取りがありましたが、彼が異動してから会えなくなりました。
  • 彼に対する好意や寂しさをメールで伝えたが、返信はまだ来ていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の気持ち

既婚者同士で、好きな人は上司です。 個人的なメールを始めてもうすぐ2年です。 おみやげや、誕生日プレゼント、優しいメールもいっぱいもらいました。 4月の移動で彼は社内の違う建てやに 移動しました。 ほとんど会えません。 移動の直前は毎日メールして、すぐ戻ってくるからと、私の事を気遣ってくれました。 私はどんどん好きになってて、淋しい。 ずっと待ってるとメールしました。 会えなくなって寂しくて、あなたの気持ちが分からない。(好きと言われたこと無いから) もうメールやめる? 私の事好きなら又メール下さい。 とメールしました。 まだメールは来ません。 男性からしたらうっとおしいですか? 私の事好きなら又メールくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prince
回答No.5

その彼は、あなたと会ったりメールしたりプレゼントやりとりしたりが楽しいからそうしていたのでしょうね。もちろんあなたのことは、いいなと思っていたと思います。 彼としては、既婚者同士だからメールやプレゼント程度のつきあいまでだな、と暗黙の了解があってやっていたのでしょう。こういうのはよくある話です。 私はどんどん好きになってて、淋しい・・・云々 ⇒突然このようなメールが来ても、彼としては意味が分からないと思います。あなたの気持ちが・・・とか、私のことが好きなら・・・と言われても、たかがメールだし。ずっと待ってるって、次の異動でまたあなたの職場に戻ってくることを待っているのでしょうか? あなたが彼に具体的に何をしてほしいのか、分からないのでメール返信のしようがありません。彼に「君が好きだよ」というメールを送って欲しい、彼の気持ちを確認したいということでしょうか?確認するだけで満足ということですか? こういう具体的じゃないふわふわした感じは男性が一番苦手な分野です。

yorosikune1214
質問者

お礼

昨日メールきました。ホッとしました。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• rkagura
回答No.4

客観的に見てそもそも付き合ってないですよね プレゼントとメールなんてただの仲良い人、せいぜい友人です 当たり前ですが 好きだと言ったら大問題でしょ 向こうはうっとうしいか云々より恋愛の対象に見てませんよ 仲良いだけです

質問者

お礼

付き合ってはないです。2人で出かけたこともないし。ただ、お互い好き同士です。多分…

• keizo99
回答No.3

既婚者同士なので、ある程度割り切った付き合い、理解していると彼わ思っていたのでわ、無いかと思っていた、職場が同じの時わ、他の人に気ずかれないようにと、 貴女を、気かつていた、元々不倫なので理解していると、彼わ思っていたが、貴女が本気な態度なので、本当わ困っていたのでわ無いかと感じます、 こんな事は、良くあることです、どちらかが本気になり、もめること、お互いの人生を壊しますよ、元々不倫関係で、納得した関係なので、不倫わ終わりとおもいます、 相手も、貴女が遊びが、本気になるなんて考えていなかつたと、思います、

• 6demonai
回答No.2

全部間違ってます 恋心抱くのはいいですが 既婚者ならだめでしょ この機会に身をひく潔さを見せて下さい 不幸になるだけでですよ

• yumi0215
回答No.1

もしかしたら彼は「やっと離れられた」と思っているのかもしれませんね。 お互い既婚者でしたら揉め事につながるようなことは避けたいでしょうから、よく合える状態で冷たくすることはせずにいたのかもしれません。 意地悪な考え方をすれば移動したいと願い出ていたかもしれませんよ。 彼の気持ちは彼しかわかりませんので、連絡が来るまで待つしかないと思うし、連絡が無かったら好かれてはいないと思うほうがいいのではないでしょうか。

質問者

お礼

彼は何も言わずにいつも優しいから… 気を使ってるのかな?本当は迷惑? 私の事好きでしょ?って聞いても、なーんなも言いません。私の事キープしてるのかな?とか… 大人の関係は難しいですね。