• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男性の皆さん、なぜ特定の部下だけ?

こんにちは、社内である女性社員だけが特定の上司(もちろん男性)に内輪の飲み会に誘われたり、個人的なお土産(しかも女性が喜びそうな女性らしいプレゼント)をもらっていると最近話題になっています。 この男性はもちろん既婚者ですし、女性だって恋人くらいいると思います。女性がねだっているのではなく、男性が一方的にgiveのようです。 どうして、男性はこのように特定の女性だけにこういうことをするのでしょう?いったい何が目的なのですか?

noname#156427

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数464
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)

目的って・・・好きだからに決まってるでしょ。 女性に気に入られたいが為です。 不倫するのか一夜限りなのか不明ですけど、狙っているのは明白。 というか、周りにバレバレなんですね~。間抜けというか馬鹿正直というか・・・ 不倫ていうのは意外と身近にあるもんなんですw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

まあ、いろいろ目的はあるでしょうが…。 僕個人の場合は、普段特に自分のアシスタントとして頑張ってくれている、残業にも文句を言わない等に対する感謝とお礼のつもりでしたが。 だから、その方が特に若い子とか美人というわけではありませんでした(ごめんなさい)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

それを男性一般に置き換えられても困ります。 直接本人に尋ねて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3579)

目的はなくとも、そうしたいタイプの人っていますよね。まあ、ある意味、親近感があるというか、仲良しというか。仲が良ければそれぐらいありでしょう。 女性同士の嫉妬って感じでしょうかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!