• ベストアンサー

手引書と手順書の違いを教えてください。

手引書と手順書の違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

>手引書と手順書の違い 手引書は、入門書、案内書、概要書のように、その内容の一部、 または、簡単な内容のものでは、その全部 手順書は、その内容のすべて タイトルによっても違いが出るかもしれません。

auhuaweinova2
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#235938
noname#235938
回答No.1

手引書と手順書の違い、で検索すればいい