• ベストアンサー

爆丸 名前

この爆丸の名前と、モチーフを教えてください。 これなんでしょう・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

名前はわかりませんが、爆丸スターターパック BST-07 HEXキットに入っているものではないでしょうか。モチーフはたぶん竜か何かじゃないかと思います。

kuroinuok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!それではなかったですが、判明したので問題ありません。

関連するQ&A

  • JRの名前

    はくとだとかサンダーバードだとか、すべて鳥をモチーフにした名前ですか?

  • 海外のイラストレーターの名前が思い出せません。

    海外のイラストレーターさんの名前が思い出せず困っています。 人の形をいろいろとモチーフにしている方で、ユニクロの Tシャツのモチーフや昔はアクトアゲインストエイズの 文字だったか、イラスト(キャラクタ)だったかを描かれた イラストレーターさんです。名前がわかる方、お願いします。

  • 家紋の名前、モチーフがわかりません

    我が家の紋なのですが何をモチーフとしているのか分りません。いろいろなサイトや本を調べたのですが載っておらず、名前すら分りません。 名前や由来が分る方がいたら教えて下さい。

  • 白くて小さな花の名前を教えて頂きたいです。

    白くて小さな花の名前を教えて頂きたいです。 近所の公園で、きれいに折れてしまっていたものを拾ってきました。 可憐なのでデッサン課題のモチーフにしたいと思ったのですが、 花の名前を添えなくてはならないので、わからず困っています。 丸い粒のような蕾が特徴的で、花は直径で5mmあるかないかくらいです。 おしべ(?)が長くて多いです。葉は少し細くてギザギザしています。 わかりづらい説明で申し訳ないです・・・。 写真を添付しますので参考にして頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 名前を教えてください

    1995年ごろ、徳島のそごうで実施されていたアクセサリー系のイベントをどなたかご存じありませんか。 当方、現在は二十歳の学生です。 確かアクセサリーのモチーフがあって、そのモチーフの中にビーズ状のガラス玉を入れて、熱したホットプレートで温めて、ビーズを溶かしてアクセサリーを作るのですが…。 記憶が曖昧でその商品の名前が分かりません。 ですので本当に1995年ごろなのか、ホットプレートに入れていたのかもあやういのですが…少なくともアクアビーズではないのです。 ちなみに時期としては、同じフロアで冷蔵庫や窓などにペタペタ張れることが出来る、ゴム製のおもちゃ(?)が作れた頃でした。 長文誤字脱字等ご了承ください。ご回答お願いします。

  • イラストレーターの名前を教えてください。

    アニメ方向ではなく、 サブカルなアート系なイラストレーターの方で、 少女をモチーフにイラストを描かれていました。 画風は、小学生が描くような下手うまな感じの女の子です。 とても毒っけがあってかつエロさもあるような雰囲気でした。 とても有名な方だと思うのですが名前が思い出せません。 ご存知の方いらしたら教えてください!

  • 古代エジプトの絵にでてくるこのマークの名前

    古代エジプトの絵とかによく出てくる「永遠の命の象徴」と言われる、丸の下に十字があるこのモチーフ(マーク?)、これは名前とかあるんですか?? あったら誰か教えてください。

  • 東洋ファンタジーのために名前を思いつき方

    私は外人ので、下手な日本語でごめんね。 ファンタジーの同人ゲームを制作したいんです。舞台が無国籍だけど、アジア・和風モチーフがある(ドラゴンボールシーリーズのようにのです) キャラクターにとてもユニークな名前をつけたいと思っていて、漢字の珍しい組み合わせで日本風の名前をつけようと考えている。また、日本語にはない漢字の読み方を使うことも考えました。 とにかく、日本人に意見を聞くのが一番だと思った。

  • ジュエリーブランド(メーカー?)の名前

    タイトル通りなのですが、ジュエリーのブランド(メーカー?)の名前を教えてください。ロゴは大文字のZで、右側の底辺の部分に宝石(ダイヤ?)のモチーフが入っています。お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 画家の名前がわかりません

    画家の名前がわからないので、ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいと思います。憶えている作品の特徴は、とてもシュールで、たしか全てか、ほとんどの作品は自画像がモチーフになっていたと思います。暗くて、どちらかというと気持ち悪い作品です。飛行機に自分の顔がついて飛んでいたり、工場などで自分をたくさん作っている絵もありました、作っている作業者も自分だったと思います。たしか、その作家は既に若くして亡くなられていたと思います、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。