• 締切済み

警察は、風俗業界の浄化を強化しているの?

先日、都内某JR駅近くのチャイエスに行ってすっきりした後のこと。 そこのママ兼チャイエス嬢の彼女と話していたら、「最近、ウチ周辺の店はみんなヌキをしなくなっている。あなたにしてあげたのは、知っている客だからよ」という。 ちょっと恩着せがましいなあ、と思ったのだけれど、彼女は「今はみんなそう。ウチも紙パンツはいてもらうようにしてるの」とも。 紙パンツ履かせる店って、ヌキなしっていう店が多いですよね? なんで、そんなことになったんだろ? 来年の東京五輪に向けて、警察が浄化の圧力をかけてるんだろうか。 知っている人がいたら、教えてほしい。

  • 警察
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

オリンピックがあるから、取り締まりを強化してるだけです。 大阪は同じように関空開業をネタに風俗監視が強化され、ソープが消えました。 もしかしたら、五輪観戦に来た外国人も日本の風俗を楽しみにしてたかもしれないのに。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.1

50代♂ 回答 警察ではなくて…風俗業関連は? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AD%A6%E8%A6%96%E5%BA%81%E5%85%AC%E5%AE%89%E9%83%A8 警視庁公安部(けいしちょうこうあんぶ) が取り締まります。 妥協は無い上に強制的に摘発されます。 TV ドラマでもやってますよね普通の警察なら幾らでも 対処可能だが?上も下も容赦はしません。 日本でも公安は、状況によりマシンガンの携行も認めら れています。

関連するQ&A

  • 合併浄化槽の補助金申請について

    こんにちは。 今度家を建てることになりましたが、合併浄化槽を導入しなければなりません。役所によると補助金が出るということなので申請しようとハウスメーカーに問い合わせしたところ書類手続き等で42000円(税抜き)かかるといわれた。なんか高いような気もするが相場が分からないのでみなさんのアドバイスがいただければと思います。ちなみに合併浄化槽の見積もり金額は45万円です。よろしくお願いします

  • 【風俗嬢】と【仲良く】なってきていますが・・・これは?

    私は39歳バツイチです。見た目普通の男子かと思っています。 いま、風俗嬢(エステ系(基本、手ヌキ・脱ぎナシ・タッチ少々)の女性と仲良くなりました。もし風俗嬢と付き合っている方や、風俗嬢の方(※特にお願いします)、その他経験ありの方いましたらアドバイス願います。 まず彼女の説明します。 ◆バツイチ/子持ち(1ヵ月後頃に本人から「実は…」でも誰にも言わないで」との事で◆歳は聞いていませんが、同年代と思います(本人は言いたくない感じです)◆今の仕事を5年ほどやっている◆別の仕事もやっている(仕事内容は未確認) また、今の状況を説明しますと・・・ 出会いは今から2ヶ月前…お店です。2回目の指名でメルアド聞いて、ちょこ×2メールしてました。そのあと3週間後「カラオケ」のお誘いが彼女からありました・・・その時はカラオケのみで終了です。 その後のデートは 1.お店終了後、食事→ドライブ→ホテル(あえてHしませんでした) 2.昼間に映画→食事→夕方終了(子供の都合) 3.夜~ホテルで映画鑑賞→Hしました→朝お店まで送る。 この1ヶ月間の内容です。 気になる事としては ◇本名は知りません(あえて聞いていません。と言うより「内緒」と言われるのが怖いかも…) ◇自宅は知っています。部屋にも上がりました。(少し時間に遅れるから家来る的な感じです) ◇メールは最初のカラオケ以降、1日5~10回程です。私はかなり長文が多い。彼女の文章は少なめかな。私10回に対して彼女は7回って感じです。電話は今までに5回程度 ◇他の男性と食事や飲み会などに行っています。(本人から聞いています) ◇デートは私から誘っています。お金も全て私です。 ◇デートし始めてお店には1回行きました。普通にサービス受けました。その後はお店には行っていません。 最近・・・ 彼女の事がすごく気になっています。正直惚れています。Hだけが目的ではなく、彼女の正確が特に気に入っています。ただ私が最近すごく束縛したい気持ちが高まってきており、良くないとはわかっているのですが、、、彼女の事が気になって…仕事柄、束縛はNGな事はわかっているのですが… そこで相談ですが、、、 この状況で、彼女は私のことをどう見てると思われますか?今の所お店の営業…とも余り思えませんし、嫌いでは無いかと思うのですが…単なる暇つぶし程度?…どうにも思っていないのか?… いろいろアドバイス頂けましたら幸いです。。。(乱文失礼しました)

  • 印刷やさんの探し方

    1mmほどの厚さの紙に印刷物に抜きや、ミシン目などを入れることができる印刷やさんを捜しています どうやっても見つからないのですが ご存じの方いらしゃいませんか? 当方は都内です。 部数は100個ほどで少ないのでみな断られてしまいました。 ヤフーなどではこういった細かい部分は分かりませんでした

  • 風俗嬢と友達になりたいのですが・・

     風俗嬢と普通の友達(もちろんエッチなし、遊びに行ったり飲みに行ったり)になれたりするものでしょうか?  初めて風俗を経験した時に出会った方でしたが、あまりにも気が合いました。きっと、みなさんはそりゃ気を合わせるのが仕事だよ、と言われるでしょう。それに気付かず、彼女の話を全て信じました。実年齢も教えてもらいました。その上で、彼女の人柄が気に入り、友人になりたいと思いました。  その後、その気持ちは消えず、半年以上も経った最近、また会いにいきました。そして、1度目よりもさらに仲良くなりました(と思っています)。今回は、普通の友達になりたいと告白するつもりで行きました。会話が全てウソなのかもしれません。風俗嬢とはそういう職業なのかもしれません。でも、相手の目をみればそれが、話を合わせているか、本当に話しているのか、普通はわかりませんか?  そのような中、最後に「自分は(金銭的にも)お店にはもう来れない。お客さんとしては最低だと思う。でも実は、あなたと普通の友達になりたい。人柄を好きになりました。遊びに行ったりとかして・・・。」と言ったところ、メルアドを教えてくれそうになりました。でも、私はなぜかそれを制して、自分のアドレスを書いた紙を渡しました。しかし、彼女はその後、本名とメールのアドレスを口頭でしたが教えてくれました。  正直、私はメールが来るものだと思い込んでいました。しかし、実際は数日経っても、返信なしです。とても残念でならないです。  皆様の経験から、ご意見をお聞かせ願います。  ・営業メールが来ないだけでも、彼女のやさしさと取るべきですか?  ・こちらからメール送ってみるべきでしょうか?(実は、自分のアドレスは焦って書いたので間違っている気もします)でも、これはいい方に取りすぎですね。  よろしくおねがいします。

  • 女性の風俗経験

    ある女性についてなんですが、その女性はバツいちで、子供が一人います。 前に数人で彼女の家に遊びに行った時、飼っていたペットの話になり、「一匹はクリ、もう一匹はリスと名付けた」と彼女は言いました。 「2匹合わせてクリトリス」と。 また私(男・30代)に「性欲をどう処理してるの? 風俗?」と質問してきました。 お茶を濁していたら「ヘルス? ピンサロ?」と質問を続けました。 普通そんな区別って女性は知らないし、そうなるとペットのネーミングセンスも風俗嬢のそれに見えてきます。 また別の日に、全くそんな関係にさえなったこともないし、そんなシチュエーションでもなかったのに、また「ねえ、どうやって性欲の処理をしてるの? 私じゃダメなの? 結婚とかそういうの抜きで。」と聞いてきました。 私は全くもてるタイプではなく、おそらく彼女は前夫との失敗経験から今回はターゲット選定を変えたものと思います。 が、これも風俗嬢ならではの、”性欲の部分を押さえておけば、(特にもてない)男のコントロールなどちょろい”といった、風俗嬢の職業的発想に見えてきます。 また仕事は日曜が休みとか言っておきながら、いざ何か機会があると、平日の日中も連日空いているとか、或いはむつけた場合はずっと忙しいとか、適当なことを言ってきます。 これも(デリバリー)風俗嬢の”待機”における仕事ぶりを連想させます。  実は私自身、結構彼女に魅力を感じているのですが、それは風俗経験が無い場合の話です。 あればお断りです。 一度意を決して彼女と私の共通の知人(女性)にこの件をぶつけてみたところ、「前夫の実家に行った際、出された箸や食器が気持ち悪かった、と言ってた位潔癖症なところがあるから、それはないんじゃないかな~」と言ってました。 ですが、日常生活における潔癖症と性の潔癖はまた違う話と思うのです。   みなさんは彼女の風俗経験あり・なしについて、何%位の確立で有りと思いますか? アホな質問ですいません。

  • お土産用に千代紙のピアス探してます!

    夏にハワイでアメリカ人の友人と15年ぶりくらいに再会の予定。 気のはらないお土産を彼女のお嬢さん(小学生くらい)に持っていきたく、前にどこかで見た記憶のある千代紙でできた折鶴や扇のピアスを探しているのですが、いざ欲しいというときにはなかなか見つけられず困っています。 東京都内でどこか売っているお店をご存知の方、ぜひ教えてください。

  • トイレトレーニングの疑問です。

    2歳5ケ月の女の子のママです。 こどもの好きなキャラクターだと上手く行くと 聞いたので、娘の好きなキャラクターの便座を おいたら、大喜びでした。 私がトイレに行って見せると、娘も便座に座って ルンルンでした。私と同じように紙で拭いて いました。 まだ数回しか座らせた事は、ないのですが 便座に座らせてもおしっこは、出ません。 私がトイレに行くと座りたがるのでもしかして チャンス?って思っているのですが、普段 おしっこは、教えません。 うんちは、今迄数回教えてくれた事があるくらいです。 初めにやる事は、おしっこの時間をはかる事ですよね? 今日お店にトレーニングパンツを買いに行って 履かせたら、90がブカブカでした。 紙オムツのように太ももがギャザーになっていないので どうしようかな?って思っています。 布パンツの上にパットを合わせて始めるか、 トレパンマンを購入した方がいいのか迷っています。 今の娘の感じでは、はじめた方がいいですか? トレーニングパンツ布と紙のメリット、デメリットを 教えて下さい。 その他 こんな風にしたら、成功したよ。 または、失敗例も合わせて教えて欲しいです。 宜しくお願い致します。

  • 布オムツのパンツ型って?

    11ヶ月の女の子がいます。 発達が比較的早く、すでに歩いています。 とても活発で、オムツ替えはすごく暴れるのでいつも苦労しています。 布オムツを愛用しているのですが、周りに布オムツの友達がおらず、みんな「パンツ型にしちゃえば楽だよー」と言います。 寝るときは紙おむつを使っているので、早速パンツ型紙おむつを買ってきて、寝る前おふろあがりに使用したら・・楽ですね~。いち、にの、さん、で装着が終わり、娘もご機嫌でした。 昼間は布なので、「布のパンツ型もあるのかな?」と思い、赤ちゃん用品店に行って探したのですが・・・ パンツの形をしたものはすべて「トレーニングパンツ」でした。 そこで、布オムツママに質問させてください。 布オムツのパンツ型ってないのでしょうか?あれば、メーカーを教えてください。 ないのなら、どうやって暴れる子のおむつ替えしてますか? せっかく大量に用意した布オムツ、使わないのはもったいないし、布オムツでふくらんだ娘のおしりがかわいいんですよね~。

  • トイレトレーニングがうまく進みません

    トイレトレーニングのことで悩んでいます。 うちの息子は2歳10ヶ月になりますが、全くトイレトレーニグが進んでません。 保育園へ行っているのですが、先生に聞いてみると、オムツかえを嫌がることが多くて、なかなかトイレに誘えずにいるようです。 家に居る時は、時間を見計らって、「トイレに行く?」というと「行く」といっていってみたり、自分から「トイレ行くよ」と言うのですが、トイレの前に来て「出ない」と言って、しないででてくることがほとんどです。 でもオムツ見てみると、そのあとしちゃってるですよね・・・。 ちょっと前までは、誘えば、トイレに行って、出てました。 トイレに行くことが大切なので、一人でトイレに行けたときは大げさなぐらいにほめまくってますが、電気をつけて、座ろうともせず、「出ない」の一点張りです。 出たときももちろん、ほめています。 こんな状態なので、布パンツにしても仕方ないと思い、いまだに紙パンツです。 一度ぬれた状態わかれば、気持ち悪くなって教えるかな?と思って、はかせてみたのですが、意味ありませんでした。 自分から布パンツをはきたがることもあります。 「こっちのパンツはいたら、ママにちゃんとおしっこっていえるかな?」って聞くと「いえるよ」と言うのですが、 漏らしてます。したことも本人全くわかってないみたいで・・・。 でも、さすがにウンチはわかったみたいで教えてくれますが。。。 あせってはいけないとは思いつつも、あと2ヶ月で3歳になってしまうので、それまでにはと思っていますがうまくいきませんね。 何か、いい方法があったらアドバイスお願いします。

  • 風俗に戻ろうか悩んでいます

    今、風俗で働こうか悩んでいます。 真剣に悩んでいるので誹謗・中傷はご遠慮ください。 1年前まで、風俗嬢でした。 去年の2月、お客さんだった人と付き合うことになり、足を洗いました。障害年金の申請をしているところで、年金をもらえることになったら、風俗は辞めようと考えていましたが、体調不良と想ってくれてる彼がいるのに、他の人に触らるなんて我慢大会の連続。年金の支給が決定する前に店を辞めてしまいました。 1年前、風俗をやめたあとは、A型の作業所に行きましたが、適応障害の症状が出てきたりストレスから胃炎や、頭皮湿疹になり、何回も病院に行き、作業所の6万程度の工賃では生活が追い付かず、(ひとり暮らし、その当時、まだ年金が入るかどうかわからない状態)1か月程度で辞めてしまいました。 店を辞めてからの1年間はテレフォンディで稼いでいます。 あと、障害年金です。2級で1年で約86万。テレフォンレディは1か月に約7万から10万。年金と合わせたら、生活に大きな支障はありません。 普通の仕事はやっていけません。知的障害、精神障害、身体障害があるからです。それに夜の仕事で身に付いた金銭感覚、人、仕事に対する感覚。自分でも情けないのは分かっています。テレフォンレディや風俗なら時間に融通が効くし、体調の悪い時も、すぐに休めるからです。 しかし、テレフォンレディの稼ぎが最近、悪くとても心配です。ここ1週間くらい、22時くらいから2時半くらいまでいて、稼ぎが1800円、1000円、よくて3000円。通勤でやっています。お金が欲しくて昼と夜、別のテレフォンの会社で働いたりしていましたが身体が持たなかったです。首都圏みたくテレフォンの会社は多くなく、選択肢に限りがあります。 日中や夕方は待機の時間が長く、お金になりません。 風俗は最低でも1時間6000円はもらえるし、女っていうだけでみんな、大事にしてくれます。でも、金と自由と引き換えに、失うものもあります。知的障害の女性が野宿していて風俗のスカウトに唆されて、年金まで持って行かれた、誰の子かわからないを妊娠してしまった。そんな話をネットで見て、心が痛みます。自分とこの人達との差は紙一重。私はたまたま運よく、大きな事件に巻き込まれる事なく、彼氏までゲットして辞めれたけど、次はどうなるかどうかわからない。 今、彼氏とは別れてしまいました。 先の収入の事を考えると、風俗に戻るべきか否か、悩んでいます。 テレフォンレディの仕事も人が増えて稼ぎにくくなりました。 でも、いつかは稼げる時が来る。今月はたまたま運が悪いだけなのでしょうか。