• 締切済み

警察は、風俗業界の浄化を強化しているの?

先日、都内某JR駅近くのチャイエスに行ってすっきりした後のこと。 そこのママ兼チャイエス嬢の彼女と話していたら、「最近、ウチ周辺の店はみんなヌキをしなくなっている。あなたにしてあげたのは、知っている客だからよ」という。 ちょっと恩着せがましいなあ、と思ったのだけれど、彼女は「今はみんなそう。ウチも紙パンツはいてもらうようにしてるの」とも。 紙パンツ履かせる店って、ヌキなしっていう店が多いですよね? なんで、そんなことになったんだろ? 来年の東京五輪に向けて、警察が浄化の圧力をかけてるんだろうか。 知っている人がいたら、教えてほしい。

• 警察

みんなの回答

回答No.2

オリンピックがあるから、取り締まりを強化してるだけです。 大阪は同じように関空開業をネタに風俗監視が強化され、ソープが消えました。 もしかしたら、五輪観戦に来た外国人も日本の風俗を楽しみにしてたかもしれないのに。

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 回答 警察ではなくて…風俗業関連は? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AD%A6%E8%A6%96%E5%BA%81%E5%85%AC%E5%AE%89%E9%83%A8 警視庁公安部(けいしちょうこうあんぶ) が取り締まります。 妥協は無い上に強制的に摘発されます。 TV ドラマでもやってますよね普通の警察なら幾らでも 対処可能だが?上も下も容赦はしません。 日本でも公安は、状況によりマシンガンの携行も認めら れています。