• 締切済み

早々のご回答ありがとうございます

okvaioの回答

• okvaio
回答No.1

解雇予告手当とは、 https://partners.en-japan.com/qanda/desc_576 >会社側からは業務移動の話はありましたが、勤務時間等の折り合いが合わず、話はストップしています 転職が決まっていない状況なのですか? 具体的に、受け入れ先がどこで、担当は誰で、いつまでに、何をして もらえるのか、また、何をしなければならないのか、スケジュールを 明確にしてもらった方が良いかと思います。 ただ、会社側は、転職先の斡旋をしていますが、自己の都合が色々出ると、 その斡旋すらなくなる可能性がありますので注意が必要です。 >再雇用で65歳まで働くつもりでいたので 定年は何歳でしょうか? 再雇用の状態では、会社側の判断に委ねられます。 定年が過ぎていれば、リストラではなくなると思いますが・・・