• ベストアンサー

水戸駅に詳しい方!!

misutcatの回答

• misutcat
回答No.3

ほとんどの上野・土浦行きは5番線からの発車だと考えてもいいと思います。 ただ1日に数本(6:51、7:28、11:28、13:28、21:13)の電車が6番線からの発車です。 まぁ、1本のホームの両側がそれぞれ5、6番線なので大丈夫だと思います。 ついでに現在水戸駅が改良工事をやっていてホームの1部が狭くなっているのでお気をつけください。

tisattu
質問者

お礼

わぁっ!!こんなにたくさんのアドバイスありがとうございます。こんなに詳しいことまで...。ホームの両側が5、6番線なんですか。参考になりました。