• ベストアンサー
  • 困ってます

髭、これは綺麗に剃れていると言えるだろうか

髭、これは綺麗に剃れていると言えるだろうか 面接や商談など。これは「綺麗に剃れている」と言えるだろうか。 使用しているのは剃刀(T字ではない)とシェービングジェル。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

完璧だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4039/14674)

男なのか? アラブ諸国では、ヒゲが無い男性は子供と見られる。大人でもヒゲが無いとガキと見下される。 ついでに、剃れば剃るほど濃くなる。ww

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

綺麗だと思いますよ。 これ以上に綺麗にするなら医療脱毛とかしか無いのでは??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう。