チューナーを交換できますか?

このQ&Aのポイント
  • 中古のひかりTVチューナーを譲り受けたのですが、現在レンタルされているチューナーを返却して譲り受けたチューナーを使用したいのです。接続しなおすだけで使用できるのでしょうか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。中古のひかりTVチューナーを譲り受けたのですが、レンタルされているチューナーと交換することは可能でしょうか?
  • 対象は、ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。中古のひかりTVチューナーを譲り受けて、現在利用中のチューナーと交換したいです。接続しなおすだけで使用できるのか知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

チューナーを交換できますか?

中古のひかりTVチューナーを譲り受けたのですが 現在レンタルされているチューナーを返却して譲り受けたチューナーを使用したいのでですが接続しなおすだけで使用できるのでしょうか?  よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

まずマイページから現在登録のチューナーを削除し、チューナーを接続し、初期設定すれば大丈夫です。もちろんカスタマーサポートにチューナーのレンタル中止を連絡してください。