• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ひかりTVチューナー返却先の住所を教えて下さい。

ひかりTVチューナーを4Kチューナーへ変更したのですが、いままで使用していたひかりTVチューナーを返却したいのですがどこへ返却すればよいのでしょうか?返却先の住所を教えて下さい。宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

カスタマーサポートに連絡すれば恐らく宅配便で回収に来ると思います。連絡してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • moyue
  • ベストアンサー率55% (290/526)

ひかりTV HPより「不要になったひかりTV対応チューナーはどうすればいいですか?」 http://faq.hikaritv.net/faq/show/32 そして「ひかりTV カスタマーセンター」へ連絡します。 電話番号 0120-001144 チューナなどレンタル機器の返却時のご案内 http://www.hikaritv.net/cs/henkyaku/?cid=henkyaku_faq316 要するに、連絡すれば回収に来ていただけます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!