CDラジカセは家電店で売っていますか?

このQ&Aのポイント
  • CDラジカセは家電店で販売されているか気になります。最新の機能やデザイン性に加え、古い音楽メディアであるCDを楽しむためにも手に入れたいと考えています。
  • CDラジカセは便利な家電アイテムであり、家電店で手に入れることができます。CDの再生やラジオの受信機能を持ち、コンパクトなサイズでありながら高音質を楽しむことができます。
  • CDラジカセはユーザーにとって便利で楽しいアイテムです。家電店では様々な種類のCDラジカセが販売されており、ニーズに合った選択肢が豊富に揃っています。是非、家電店でCDラジカセを探してみてください!
回答を見る
  • 締切済み

CDラジカセ

家電店でCDラジカセとか売ってますか? (´・ω・`)b

noname#235936
noname#235936

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18614)
回答No.4

https://kakaku.com/kaden/boombox/ranking_2065/ 結構あるみたいですね。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

家電屋にあるし、ホームセンターにもある。

  • hla7yrgrg
  • ベストアンサー率39% (414/1047)
回答No.2

ちょっと前にカセットテープがプチブームになってから、ちょいちょい新しいのが出てますね。名前を一度は聞いたことある日本の企業も、カセットテープの音源をSDカードだとかUSBメモリーにMP3として録音できる様な機種が出てたりしますね。もちろん、CDもラジオもついてます。

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

売ってるよ。

関連するQ&A

  • CDラジカセを買い換えたい

    今使っているCDラジカセが壊れたときに新しいのを買い換えようと思っているのですが、家電販売店に見に行ってもどれを買おうか迷ってしまいます。僕の条件は (1)音がいい (2)値段がお手ごろ (3)本体が大きすぎず幅を取らない (4)デザインがいい (5)あまり出力が大きすぎないもの 以下の条件で探しているのですが、なかなか身あたりません。 どうかアドバイスをください。

  • CDを大きく聴けるラジカセ

    CDを大きい音で聴けるラジカセを探しています。一般的なCDラジカセは、音量に限度があり、可能な限り大きい音で聴けるラジカセを探しています。条件は以下の通りです。 1 アンプ、CDデッキ、スピーカーという据え置きで使用するのでなく、移動ができるポータブルタイプの物であること。 2 上記条件となると「CDラジカセ」ということになると思うが、再生メディアはCDのみなので、ラジオ・カセット・MDなどはついていなくてもよい 3 極力持ち運びやすく安い物がよい(ないのであればラジオやカセットのついたいわゆるラジカセでもよい) 上記を満たしたラジカセ(あるいはCD専用ポータブル)を教えてください。

  • CDラジカセのCDプレーヤーが動かないので修理に出したいのですが。

    CDラジカセのCDプレーヤーが動きません。再生を押すと01と表示されますが、動く気配がなく何度かボタンを押すとErと表示されます。約2年前に大型家電店で購入しました。 修理に出したいのですが、大型店だとすぐ見ていただけるのでしょうか。以前そこに電子辞書をお願いしたのですが時間と費用がかなりかかりました。CDラジカセと電子辞書はもちろん違うのですが、できれば大型家電店以外で修理してくださるところが良いです。 ネットで探しているのですが、なかなかうまく探せません。 どこに修理をおねがいしたら良いのでしょうか。 ちなみに神戸市在住です。

  • CDラジカセ

    いつもCDラジカセで CDやラジオを聞いているのですが 既存のものが壊れました。 ラジカセよりもおすすめなものって ありますかね? ラジかせっていう形じゃなくいまどきの MP3プレイヤーを大きくしたもののような いまどきの感じで安いもの2000円以下位のものありますかね? CDとラジオが聞きたいんですが すぴーかー付きとなると、やっぱり旧来のラジカセですかね?

  • 感度の良いCDラジカセはありますか

    自宅で一万数千円のCDラジカセを使ってラジオを聴いているのですが、夕方になると電波状態が悪いのか(田舎です)、聞きずらくなります。家電量販店で聞いたら、値段の高いものを買ってもチューナーに変わりは無いので、悩みは解決されないだろうとのことでした。本当ですか。CDなどの機能は問わないのですが、CDやMDなど無くてもいいのですが、ラジオが良く聞こえるものをご存知でしたら教えてください。

  • 10年前のCDラジカセの電気代

    10年前のCDラジカセの電気消費量は最近売られているCDラジカセの消費量と比べるとやはり多いですか?、冷蔵庫やエアコンなど大型家電の場合は旧式より最新のものの方が電気代がかからないのでCDラジカセもそうなのか、昼間ずっとCDをかけているのでちょっと気になりました。場合によっては買い替えも検討していますので宜しくお願いします

  • ラジカセについてなのですがCDラジカセでCDをリピート機能でずっと流す

    ラジカセについてなのですがCDラジカセでCDをリピート機能でずっと流すことができることは知っているのですがカセットの方をリピート機能を使ってずっと流すことは可能ですか?

  • ラジカセからcd作ることできますか

    ラジカセからcd作ることできますか?つなぐケーブルはどんなものですか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • CDラジカセのCD再生出来ない

    古いCDラジカセを持っています。 当時はそれなりの性能のラジカセでしたが、現在CDの再生が出来ません。(その他問題なし)クリーナーとかで掃除をしても一切再生出来ません。正直CDが使えなきゃ意味がなくて・・。CDラジカセって、結構CDプレイヤーの故障が多いみたいですけど、これって何とか治りませんか?フロントローディング式のCDラジカセです。ちなみにもうメーカーの方に修理部品はないみたいです。

  • CDラジカセの需要・普及度

    「住宅密集地の狭い部屋で、他人に迷惑をかけずに音楽CDを楽しむ」、このことに焦点を絞って、とりあえず、家電量販店(ヨドバシカメラ)を覗いてみました。意外だったのは、オーディオ売り場に「CDラジカセコーナー」があり、CDラジカセも10種類くらいあったと思います。ほとんどが1万円以下ですし、平均5~6千円程度でした。お客さんも、中年の方だけでなく若い方もおられました。 CDラジカセはなくなると思っていたのに意外でした。 ちなみに、カセットテープの部分がUSBやSDメモリに取り替わったCD/USBシステムは1万は超えるのですが、価格面から見ると、CDラジカセは魅力あるのですが。 そこで、質問なのですが、CDラジカセは、20年前(1990年代)に比べて品質面はどうでしょうか? また、CDラジカセが、今も生産されているのはなぜですか?(中高年の為?)

専門家に質問してみよう