R加工部の図示について

きわめて初歩的な質問です。 R加工部の図示ですが、加工範囲を指定せず単にR●●と図示されていた場合、X方向、Y方向とも半...

hahaha8635 さんからの 回答

• 2019/03/22 14:49
  • 回答No.2
hahaha8635

内Rと外Rで違う

外Rに場合加工公差により角部ができる場合がある
お礼コメント
m-hinkan

お礼率 66% (2/3)

ご回答ありがとうございます。
自分たちが間違っているのか不安だったので安心できました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
客先とは何度も話し合いました。
わかってはもらえたようですが加工法の問題でそのとおりには加工できないとの話でした。
投稿日時:2019/05/24 14:33
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。