• 締切済み

今気になっている女の子がいて、次に3回目のデートを

今気になっている女の子がいて、次に3回目のデートを企画し、最後に告白しようと思うんですが、1つ気になる点があります。 それはその子の返信がいつも3日おきくらいで来るのです。以上でも未満でもなくだいたい3日で必ずラインが来るのですが、これって脈なしでしょうか? 共通の知り合いから聞いても、その子はラインの返信が遅いよと言われてたんですが、気になっていたら返信は早いと思うのですが、皆さんどう思いますか?? ご意見お願いします。

みんなの回答

• agehage
回答No.1

確かに遅いと思いますが、それと告白とは関係ないと思います 何度もデートに誘えているので前向きに考えて良いでしょう 付き合ってくれる?というより、付き合って!と自信を持って告白してみましょう