• 締切済み

今気になっている女の子がいて、次に3回目のデートを

今気になっている女の子がいて、次に3回目のデートを企画し、最後に告白しようと思うんですが、1つ気になる点があります。 それはその子の返信がいつも3日おきくらいで来るのです。以上でも未満でもなくだいたい3日で必ずラインが来るのですが、これって脈なしでしょうか? 共通の知り合いから聞いても、その子はラインの返信が遅いよと言われてたんですが、気になっていたら返信は早いと思うのですが、皆さんどう思いますか?? ご意見お願いします。

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2546/11328)
回答No.1

確かに遅いと思いますが、それと告白とは関係ないと思います 何度もデートに誘えているので前向きに考えて良いでしょう 付き合ってくれる?というより、付き合って!と自信を持って告白してみましょう

関連するQ&A

  • 今気になっている女の子がいるんですが、次に3回目の

    今気になっている女の子がいるんですが、次に3回目のデートを企画し、最後に告白しようと思うんですが、1つ気になる点があります。 それはその子の返信がいつも3日おきくらいで来るのです。以上でも未満でもなくだいたい3日で必ずラインが来るのですが、これって脈なしでしょうか? 共通の知り合いから聞いても、その子はラインの返信が遅いよと言われてたんですが、気になっていたら返信は早いと思うのですが、皆さんどう思いますか?? ご意見お願いします。

  • 2回目のデート

    先日知人に紹介してもらった人とデートしてきました。最近自分が忙しくて連絡できておらず、最近2回目のデートに誘ってみたんですが、来週予定が埋まってて行けないと返信が返ってきました。 そっかー!了解 ってな感じでちょっと離す感じで返信しました。脈あれば、来週ならみたいな感じでくるかなと思っていたんですが、ラインのスタンプでゴメンって返ってきました。返信はまだしてないです。 やっぱり脈なしですかね?また、誘ってみてもいいと思いますか?教えてください。

  • 3回目のデートを女の子に断られました。

    3回目のデートを女の子に断られました。 まだ未練はありますが、ひどく引きずりそうなので、こちらからLINEをブロックしました。 これっていいですかね?? お互い共通の知人などはいません。 補足として 断られ方としては、これからずっと忙しい的な言葉です。 それと、これからも友達でいてくださいのようなことを、ラインで少ししつこく送ってしまいました。 我ながらより相手に嫌われたなと反省しています…

  • デート中に

    大学二年の男です。 気になっている子とのデート中に 「○○ちゃんのことどうおもってるん?」 ○○はその女の子との共通の友人の女子です。 といわれました。 ○○ちゃんのことは別に好きじゃないですし、もちろん○○も 僕に対して好意がないのはわかっています。 その女の子はどういうつもりでこのことを聞いてきたのでしょう? 脈なしでしょうか,,,?

  • 好きな女子への2回目のデートを断られた。大学生です

    先日2回目のデートとして気になってる女の子を食事デートに誘ったのですが、軽くOKされたので、具体的な場所(横浜の中華街)に誘いました。 次の日LINEを見てみると、「やっぱお金ないから今月は無理」と断られました 正直かなりショックです。1回OKされてめちゃくちゃ喜んでたのもあるので…。 まだLINEは返してません。 どうやって返せばいいでしょうか。 どうしてもまたデートしたいんですけど、今月ってレベルで断られたんでもう脈なしですか? それと、この後、借りたいものがあるんですがそれを理由に会って遊びたいなぁとかも思ってました。けどもし脈なしなら会うのも向こうは嫌だろうし、金欠だから遊べないし、しばらく期間をあけて何か誘いをしたほうがいいのでしょうか…。 もう今そのことしか考えられなくて何もする気になりません。 たった1回断られただけじゃないかと思いますが、それほど好きだったんだと思います。会いたくて仕方がなかったんです。 脈ナシなら脈ナシ、などとはっきりアドバイスしてください。 でも、あきらめたくないんでまたなんとかして繋げたいと思っています。笑

  • 後輩の女の子と2回目のデートに行くのですが・・・

    先日、大学の後輩で、気になる女の子とデートに行って来ました。 専門店でケーキを食べたり、おしゃれなカフェに行ったりして、すごく楽しかったです。会話もけっこう盛り上がりました。 デート中に、来週映画見に行こうよ!と話したらOKしてもらえました。 ただ、ちょっと気になることが・・・。 彼女、あまり恋愛経験がないのかメールが少しそっけないんです。 デート後に「今日は有難うございました~」的なメールが来たので、「すごく楽しかった!また来週も楽しみにしてるね。」って感じで返信したらそれに対して返信がなくて・・・。 普段のメールも必要事項だけしかメールしないって感じです。 でも次の日、大学で会ったらニコニコしてたので、別にたいした意味は無いのかもしれません。 メールが苦手なだけなのか、僕のことはまだそこまで好きじゃないのか・・・。 僕はその子のことが大好きなので、結果はどうであれ今度のデートで告白しようと思ってます。 女性の方に質問です。恋愛経験があまりない段階で、男から積極的に来られると、ちょっと恥ずかしいものなんでしょうか? ちなみにその子は女子高出身です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 今気になっている女の子がいるんですが、2回その子と

    今気になっている女の子がいるんですが、2回その子と食事に行きました。 その後3回目のデートに誘おうと思いそこで告白しようかと思って、スケジュールを聞きました。 「13日までにどうしてももう一回ご飯行きたいんやけど都合会う日ある?」 「返信遅くなってごめん!ちょっと忙しいかなあ」 「そっかそっか!23~27の間も厳しいそう??」 「まだわからんのやけど、厳しいかなぁ」 ってきました。まだ既読つけてないのであまり覚えてないですがこんな感じです。 これはもう諦めた方がいいのでしょうか? 一応以前もこんな感じで断られたことあるんですが、ほんとにその子は忙しいらしいというのを信じてます… 色々アドバイスありましたらお願いします。

  • 今気になってる女の子がいるんですが、来週デート行っ

    今気になってる女の子がいるんですが、来週デート行ってきます。 これまで学校の昼休みに2人でご飯で、2回目はその日がテストなのですが学校行く前にちゃんとしたレストランで食べます。 そしてその次のデートで観覧車で告白しようかと思うんですが、それでいいでしょうか?? そして2回目もオッケーは貰ったんですが、これって脈ありでしょうか??

  • デートしたこと知られたくない女の子の心境

    はじめまして、22歳社会人の男です。 クリスマスに好きな女の子と飲みに行ったのですが、共通の知り合い(女の子の職場の先輩)にはデートしたことは内緒にしてほしいと言われました。 女の子とは去年の12月くらいに合コンで知り合いました。彼女の先輩たちも合コンにいたのでその時に知り合っています。最初はその子のことは特に意識してなかったのですが、先月にあることがきっけで連絡を取り合うようになり、何回か一緒に遊んだり話すうちに好きになりました。 クリスマスに飲みに誘ったた時もすぐにOKと言われ、当日のデート中の会話もそれなりに盛り上がってたのですが、「今日二人でデートしたことは先輩たちには内緒にしてほしい」と言われました。 女の子の先輩たちとは、その子も交えて男女何人かでたまに飲む間柄です。女の子と先輩は結構仲が良いです。 共通の知り合いにデートしたことを知られたくない女の子の心境って、どんな感じなんでしょうか?

  • 3回目のデート時間変更について

    マッチングアプリで良い人に出会い、3回目のデートの約束をしました。約束をしたのは2回目のデートの終わり際で、水族館に行く約束をしました。 後日ラインで、午後予定入れているのをすっかり忘れてて、午前中カフェだけとかでもいいかと来ました。 当初、3回目のデートで告白も検討していましたが、これはやめたほうがいいでしょうか? またこれは脈なしでしょうか? 以下3回目デートの約束までの経緯 ・1回目のデートはカフェで2時間程度 ・2回目のデートは半日で、美術館→六本木や銀座ブラブラ→焼肉 脈ありかな?と思うところ ・時間変更されたが、3回目はOKもらったこと ・2回目のデートの別れ際に握手に応じたこと ・だんだんとタメ口になってきたところ 脈なしかな?と思うところ ・ラインが1日に1回のみ(ほとんど朝返信のみ) ・時間変更されたこと