• 締切済み
  • すぐに回答を!

メンテナンス

サイトにアクセスアクセスしたら「アクセスいただいたWebページは現在メンテナンス中です。」と表示されます。 ところがそのサイトは今年「4月20日」まて利用可能のようです。 期限が来る前にメンテナンスに入ることなどありえるのですか

みんなの回答

• 回答No.2

予定としては4/20までは普通に運用するつもりだったとしても、予定外の事故が起きればメンテナンスに入ることはありえます。ハード障害などは少なくなりましたがゼロではないでしょうし、サイトのソフトウェアに不具合が見つかったりすれば、それが情報漏えいなどの緊急度の高いものならメンテナンスに入るでしょうね。