• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メンテナンス後、重くないですか?

メンテナンス後、重くないですか? 数日前のメンテナンス以後、このサイト重くなってませんか? 私はgooからです。 表示が前より遅いです。。

noname#125230

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#183997

確かに重く感じます。 今日、幾つか回答したのですが、メンテ前だと、回答をしても軽く表示されていましたが、メンテ後は、数秒ですが時間が掛かります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ちょっと遅いですよね。 そう感じる方がいらしてホッとしました。 私のパソコンかブラウザのせいかなとも思ってたので。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#156725

元々、メンテする度にドンドン重く成る仕様です。 掲示板を置いてるサーバーを流行の?ブレード・サーバにすれば、 少しは、改善すると思いますが…オンラインゲームやないし無理 でしょうね… 因みに某・巨大は…一部、ブレードを個人で導入?とか…流石金持ち…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ヒドい仕様ですね。。。 まるほど~、某巨大はたまに行くけどいつでもサクサクですもんね。 自分のパソがいまいち調子が悪かった時期だったもので メンテのせい? パソのせい?って思い、たくさんの人から 重いか重くないかを聞きたかったのでアンケートにしましたが、 アンケ-トカテって、アンケートこういう質問はあんまり答えてもらえないんですね。。。 答えてくださってありがとうございました。参考になりました。

  • 回答No.2

フィルター掛けて有るんじゃないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

意味が分かりません。すみません。