• ベストアンサー
  • 困ってます

サイトのメンテナンスについて

たまにサイトがメンテナンス中となることがありますが、サーバーのメンテナンスはどんなことをしているのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数11
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

追加 例:サイト内ブックマークのデータベース構成変更(パフォーマンスの改善を目的としたデータベースの調整作業、パフォーマンスが劣化した箇所がありその改善のため) 例:データベース及びリバースプロキシサーバへの過負荷への対応 サイトの「障害情報」を見るとわかる場合があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

その時により作業内容は、違います。 例:ネットワーク機器の入れ替え

共感・感謝の気持ちを伝えよう!