• 締切済み
  • 困ってます

モトクロスバイクのメンテナンスサイトを教えてください。

先日ミニモトクロスバイク(4スト110cc)を購入しました。 中国製のバイクですがCRFの50ccによく似ている気がします。 しかし、今まで乗っていたバンディット250とあまりにもジャンルが違うのでメンテナンスの方法がさっぱりわかりません。 どこかわかりやすくて役に立ちそうなバイクメンテナンスサイトのご紹介お願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

> ミニモトクロスバイク(4スト110cc) 4stのファンバイクですね TT-R50Eの取り説は参考になりますかね? http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/competition/ttr50/manual/ ただあくまで取り説ですね。 4stモトクロッサーなら YZ250F http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/competition/yz250f/manual/ こっちは少しマニュアルの要素が入ります あとは、こちらで調べればいくつかありますけど http://www.google.co.jp/search?as_q=&hl=ja&num=100&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&as_epq=&as_oq=CRF250+YZ250F+KX250F+RM-Z250&as_eq=&lr=&cr=&as_ft=i&as_filetype=&as_qdr=all&as_occt=any&as_dt=i&as_sitesearch=&as_rights=&safe=images