• ベストアンサー

UQ タダ替えキャンペーンサイト メンテナンス

UQ タダ替えキャンペーンサイト メンテナンス 今日、0120-985-919の男性オペレーターから、本日2/19までのWiMAXからWiMAX2+への、 WiMAX2+史上最大の0円タダ替え大作戦キャンペーンを23:59までにインターネットから申し込めば、適用になると案内を受けたので申し込みしようとしていますが、 23:16から現在までずっとシステムメンテナンス中で申し込み出来ません。 どうなるのですかね? 電話ではシステムメンテナンスがあると案内はされなかったです。 どうなるのか?と思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WiMAX提供プロバイダーでも同様のキャンペーンをしておりますので、期間については確認を要します。 またWiMAX2+について2月20日よりギガ放題の提供が始まりますので、WiMAX2+の2年間使い放題が19日23時59分にて終了するのでメンテナンス中になったものと思います。 これにより通常プランでは2+での容量制限が7GBになります。 余談ですが、当方も他のプロバイダーにてタダ替えしました。 ただ機種は在庫のないものもありますので要注意。

UhaUha-Yon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今日、抗議の電話を入れたいと思います。