• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

再契約でのキャンペーン適用

現在、光を契約して5年目です 当時、申込時に特にキャンペーンで申し込みせず、ISPも光回線も別々に契約しました 途中引越しをしたことなどもありましたが 今までは、インターネット回線が一本しかなかったので利用せざる負えなかったのですけど 最近だと、高速安価で携帯も出来るwimaxあり、今度こちらをしばらく契約使用してみようかなと思っています その折、今の回線を解約しようかなと考えているのですけど 再契約時に各種キャンペーンの適用は受けられるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • te2kun

キャンペーンの条件はNTT東西やKDDI等の提供元に問い合わせしなければなりません。 同一住所では、同一名義の人は1回しかキャンペーンは適応されない。 って条件の場合もあります。NTT西日本だけども 引っ越しをして、住所が変わったり、同一住所でも名義人が変わればよいってことになりますが 引っ越しをして、工事費無料って場合のキャンペーンを利用していたら、その住所でその名義の人はだめって場合があります。 NTT東日本は西日本みたいにせこい制限がないって聞いた記憶がありますが、はっきりと覚えていません。 東日本は確認をお願いします。