• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新プラン、スマホプランRについて

新プランのスマホプランRは、既存のスマホプランMからプラン変更はできますか? またその時データ増量キャンペーンの適用はされますか? ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • _kappe_

スマホプランMからスマホプランRへの変更はできると思います。 https://www.uqwimax.jp/mobile/zouryou2/ にデータ増量キャンペーンの適用条件として「スマホプランの新規契約またはスマホプランへのプラン変更(スマホプラン間の変更を除きます。)」と書かれています。したがって、スマホプランMからスマホプランRへの変更ではデータ増量キャンペーンは適用されないはずです。

質問者からのお礼

ありがとうございます、よくわかりました。