• ベストアンサー

スマホプランRからくりこしプランMへの切り替え

上記プラン変更を考えてます。一度くりこしプランに変えるとスマホプランに戻ることができなそうですが、デメリットやギガ数以外の何か違いがあるのでしょうか? 通話オプションをつける予定なので、基本通話料の違いは認識済みです。 ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

スマホプランにあったUQ家族割がくりこしプランでは効かなくなります。1契約だけで使っている場合はこれはデメリットになりません。 スマホプランで条件を満たした場合に一定期間適用されていたデータ増量も効かなくなります。 マンスリー割やスマトク割もくりこしプランに移ると適用終了ですが、スマホプランの人には元々関係なかったはずです。

imw
質問者

お礼

ありがとうございました