• 締切済み

これはどこのお店かわかりますか?

この画像から推察して 頂けるのでしょうか?

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

画像検索してみたんですが、元の記事も出てきませんね。 検索力には自信があったんですが、最近グーグル先生検索機能使えなくなっちゃったからなー。お力になれず残念です。

回答No.1

この写真だけだと厳しいです(泣) 地域や飲食店の種類(デザート専門なのか、メインに付属するデザートなのか)など付帯情報が欲しいです。 このようなケーキを食べたい!と思っていらっしゃるとして、地域は当てずっぽうで↓を参考に・・・ ”幸せを包むスイーツ(ハート)東京の本当に美味しいロールケーキ5選” https://icotto.jp/presses/5809 ”【大阪】食べるべき一品♪美味しいロールケーキ8選” https://icotto.jp/presses/12461 ”静岡スイーツ|美味しいと評判の絶品「ロールケーキ」特選” http://www.at-s.com/gourmet/featured/sweets-shizuoka/rollcake.html ”福山市のロールケーキに関連するお店” https://tabelog.com/keywords/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD/hiroshima/A3403/A340301/kwdLst/cake/?srchTg=2 ”宇都宮市のロールケーキに関連するお店” https://tabelog.com/keywords/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD/tochigi/A0901/A090101/kwdLst/cake/ 作りたいと思うのでしたら↓を参考に・・・ “チョコレートロールケーキ作り方” https://www.youtube.com/watch?v=TON2uXTVOGs “ショコラロール Chocolate roll cake” https://www.youtube.com/watch?v=eszbvxEfLXw こちらも参考に! 「ロールケーキ」「コツ」に関する質問と回答 https://okwave.jp/searchkeyword?word=%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%84 美味しいひと時を! 参考になれば幸いです。

参考URL:
https://icotto.jp/presses/5809

関連するQ&A

  • 店を教えてください!

    下記の画像のラーメン屋を教えてください!つけ麺の画像しかありませんが、特定して頂きたいです。よろしくお願いします。

  • ハングルが読めないで困っています。

    いま韓国から買ってきたお茶を飲んでいるのですが、ハングルが読めずいったい何のお茶なのか分からないでいます。絵から推察すると朝鮮人参かなと思ってます。画像添付するのでハングル読める方何のお茶なのか教えてください。

  • お知らせ文書の書き方

    今 お知らせ文を作っていたのですが「皆様にはご健勝のことと推察申し上げます」のところですがご推察か推察か迷っています。教えてください

  • 添付画像のソファのメーカー/製品名を知りたい

    添付画像のソファのメーカー/製品名を知りたい。 ※当方にて当初無印良品と推察しましたがHP上で見つけられず。 ※購入したい為、URL等添付頂けると助かります。

  • どこのお店か分かりますが?

    画像の中華料理屋を探しています。おそらく都内です。店名を教えてください。

  • 取り扱っている店を教えてください

    画像のメンズペンダントを取り扱っているお店を教えていただけないでしょうか。 ペンダントトップの青い部分がガラスになっていて、 シルバの裏側に「AN」という文字が彫られています。 遺品のため、これとは別の似た物をプレゼントしたいと思っているので、 よろしくお願い致します。

  • イラストレーター オーバープリント??

    はじめまして 私はイラストレーターCS5を使用していますが、全くの素人です。 仕事で使用しているのですが周りに聞ける人もおらずこちらにやってきました。 専門用語もよくわからないので推察しながらご回答いただけたら嬉しいです。 現在網掛けのデザインの上に自社商品画像を重ね商品の案内書を作成しています。 データが完成してPDF出力した所、網掛けのデザインが画像を通り抜けたような状態になってしまいました。 画像に網掛けの線がうつりこまないようにする方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ポストカードを置いてくれるお店

    ポストカードを置いてくれるお店を探しています。 出来ましたら、都内は中央区、港区、横浜周辺で お願いします。 地方でしたらどこでも構いません。ただ、置いてくれる にあたって画像をちゃんと添付してくれそうなところを お願いします。 其BOXのお店にポストカードを置いてもらったんですが お店のHPに画像(私のHPや名前)すら載せてもらえなく騙されたので。

  • Excel 2010 このセルを普通に戻したい

    お世話になります。 添付画像のG列のセルですが、右上角に赤い三角が付いて、カーソルを乗せると枠状のものが吹き出します。初めて使った 「条件付き書式」 を操作中になったようですが、別の原因かもしれません。 これを、ファイル→新規作成 直後の "生の状態" に戻すにはどうしたらよいか教えてください。 あと、これはどういう操作でなったのか、推察できれば教えてください。

  • 彼に何があったのでしょう?

    推察してみてください

専門家に質問してみよう